-††-SaDiSTiC SexART-††-
我道'sノリ志向でカオスに好き放題やってるgdgdなブログ。毎日頑張って更新する、つもり←
プロフィール

廼堊(のあ)

Author:廼堊(のあ)
通学鞄がtr痛いーで定評のある人です。
V系とかゴスロリとかも好き
一応女ですJKです(・ω・←
最近は原稿描くのに必死www

大阪日本橋、難波によく出没するので
見かけたら通報するなり後ろ指さすなりどーぞ^p^

中の人の趣向とか性質とか賞味期限とか知りたい人は記事読めばだいたいあってる
とりあえず話の合う人カラオケいこうず←ヤメロ


フェイトさんとクドと⑨が大好き。
あとDIR EN GREYは本命盤なんで気の合う方どうぞよろしく←


++現在やり込んでるゲーム
・Project DIVA Arcade
・pop'n music
・REFLEC BEAT
・StepMania
・BLAZBLUE

DIVA AC
名前:のあ Lv55カプリス
キラキラリンを使うくらいリンが大好きです。

リフレク
NOAH.
Lv24 B5

見たら声かけると多分喋る
友達とアテナ2Fに篭ってる確立が高い

メール
fate666_frandre_phantasmagoria☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね!^ω^)

スカイプ
hydra666_dir

何かあれば↑こちらまで(荒らし、迷惑行為はさようなら)
コンタクトとかフォローとかしてあげると懐くらしい←

ブログ内検索

ゆっくり見ていってね!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

品でもなんでもない御品書き

ステマニ譜面のDLパスワード
この度MEGA UPLODERに鯖を移しました
DLページ
DL報告してくださると管理人は飛び跳ねて喜びます
最近はゲーソン中心、あとV系とアニソンも。


Back
お引越しのお知らせ

気まぐれのため

長く使ってましたがこの度移転します


http://vivace666.go-th.net/



リンク貼ってる方は貼りかえてくださると嬉しいです。
Back
Jumpin' Up
やぁー(-ω-)

暇だよーー暇だよーー廼堊です。


結局DWI作ったよー

今新しいDWIも鬼だけ出来たからそれもそのうちうpする。

ちなみにビーマニです。最近コナミ音ゲーとDIVA曲ばっかりw



・・・

今回のDWI

DLページ(o・ω・o)

カルテット

多重未来のカルテット/曲者P
出展:ProjectDIVA Arcade
難易度:激9、鬼13

DIVAからカルテット(・ω・)ノ

ステマニ廃なら本家のEXより簡単なはず。

EXきもいもん、何あの連打^p^

ま、まぁパフェなんか余裕なんだかr(ry

パフェしてるけど達成率100%いってないwwww



・・・

絵描こうかなーー


あ、今日B★RSのブルーレイ発売だっけ。

初回版ねんぷちついてるみたいだけどどうしようかなーー・・・

でももうすぐ再販のBRSフィギュア届くしなー

そもそもDVD家に2枚あるしなーー

でもねんぷちかあいいなー・・・

(´・ω・`)

じゃーぬ。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
終わりなき夢を見てる
こんばんわっす(o・ω・o)


暇すぎてDWI制作ばっかしてた。

まぁ夕方からバイトだったけどw


今日はようやくリクエストうpする。

でも今ものすごく作りたい曲でてきた←

とりま2つうpするww

DLページ(o・ω・o)


ひとつめ
翻弄
翻弄/大佑と黒の隠者達
難易度:激9、鬼12


ふたつめ
Ⅴ
Ⅴ/TAKA
難易度:鬼14
出展:pop'n music 16


前者がリクで後者が暇潰しに一時間程度で完成させたもの。

トランかあいいよトランw

原曲のヴィヴァルディの四季の方も好きだからこれは嬉しいアレンジ。



・・・

さて、次のDWIだけれども

私が暇すぎていたら今週中にうpするかも。



あ、そうだ。

年賀状かけたからお手元にほしい身内とか身内とかそうでない方も

住所メールで送っといてもらえたら助かります。


じゃーぬ。


Back
やだー

やぁ(o-ω-o)ノ

久しぶりの新作うpするよー廼堊さんです。

もう名前こっちでいいよね・・・?w←


DLページ(o・ω・o)

ペリコ

ペリコ・スペースシッパー
出展:Project DIVA Arcade
難易度:激11、鬼13


てってれてってれてってってー

ペリコです、鬼はDIVAのEXより難しいかも。

ぼちぼちリクとかうpするかも、でもあんまりリクされると追いつかn(ry



DIVAもうすぐ新曲だー

やりたあーいのにテストぇ・・・・・


じゃーぬ。(´・ω・`)

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
眠りを解く時計人形

やあー

久しぶりのDWIだおっおっ


また目的と違うものだけど!w

DLページ(o・ω・o)

fantasia.png
Fantasia/TЁЯRA
出展:pop'n music 17
難易度:激9、鬼12

ポップンからハイパーファンタジア(´ω`*)

今更とか言わないのww

いきなり歌いだす注意ねwwww

譜面はいつものに比べれば簡単な方かもしれない。


・・・

今日バイトの給料もらったので

きっと今月にはPS3買うかもしれない

ただ服に散財しなければの話w


じゃあーぬ。

どーでもいいけどニエンテのキャラかあゆーww

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
ああぁ、手が滑っちゃったぁ~ごめんね~
家族みんな映画見に行ってるのに私一人お留守番です来夢です。

・・・・

いいもん別に!!



一時間弱で気晴らしにでも作ったdwi

DLページ(o・ω・o)

Hyper∞LATiON

Hyper∞LATiON/cosMo@暴走P
難易度:鬼15以上
出展:Infinite HOLiC

・・・

嫌がらせです^ω^←

激唱EXなんぞクリアできるかああああって気持ちで作りました。はあと

これ、うちの最終鬼畜のあれ譜面より難しいかと。


とりあえず完成して1回やってみた

クリックで原寸
screen00003.jpg

何これgdgd


まぁA+とれるように、頑張れ!!


・・・

木曜は友達と予約してたB★RSのねんどろいど取りに行きます、うふ←きめぇ


テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
虚無と絶望の咲いた世界へと還す

大佑・・・・(´;ω;`)

蜉蝣、二度と再結成できなくなったんだなあ・・・

ご冥福お祈りします。



さて、気を取り直してDWIをうpするおー

DLページ(o・ω・o)
bnn.png

崩壊歌姫-disruptive diva-/マチゲリータ
難易度:激11、鬼14
出展:Project DIVA Arcade

今回はDIVAから一曲

マチゲさんの曲はほとんど知ってるけどやっぱり好きだわーw

フルverなんで少し長いです。ストップ・速度変更あり


ちなみにACでは最後でSAFEを連発しまくってパーフェクトできません(難易度EXTREME)


・・・

あーそうだ。

昨日ロイツマEXをGREATクリア、フキゲンワルツEXをギリギリでクリアした。

フキゲン・・・もうなんなのよあれwww


あと、けいおんのよんてんごを1つ買ったら

中身があずにゃんだったので非常に機嫌がよろしいです←


じゃあ、もうすぐバイトいってくる

(o-ω-)ノシ

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
聞こえた気がした

やぁノ

今日一日暇すぎてペース早いけどDWI作ったからうpするおー


DLページ(o・ω・o)

mysoul,yourbeats

My Soul,Your Beats!/Lia
出展:「Angel Beats!」OP
難易度:激7、鬼11
動画同梱

今回はABから。

ガルデモの曲とどっち作るか迷ったけどとりあえずこっちw

そのうちガルデモも作るけど、多分。


明日はバイトなんで、まぁ頑張ります(`・ω・´)

しかしまぁ、今日一日中暇だったお・・・

朝起きる→読んでないラノベ全部読む→暇→DWI製作→おわたー暇だ→

メルブラやろう→さっちんかあえー→飽きる→しかたないピアノ弾く

・・・・

(´・ω・`)


そして作業BGMは本日も引き続きDirでお送りしていまs(ry

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
だって私猫だもの

やぁ(・ω・)ノ

黒執事見たらOPが我zだったから吹いてもうたがなー、来夢でs(ry

ガゼットがアニメのタイアップになるのは初めてかな、多分。

まぁ作品自体は好きだけど腐とか絡んでくるからなんとも言えないけどシエル涙目。



テストもやっと明日まで。

今日はもうすぐバイト行ってきますお。


そして、あれですね。

リクエスト品のDWIなんですが

長い間待たせて本当に申し訳ない・・・orz


バイトとピアノとテストとAB全部見るのとゲームするのが精一杯で時間がn(ry

とりあえず次ガルデモのDWI作りたい、まぁ既にいっぱい出てるだろうけど。



DLページ(o・ω・o)

abc.png

SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
難易度:鬼13
出展:BLACK LIST

とりあえずフルコン済、頑張ってくだしあ!


・・・



明日Dirのライブ!!

ひゃっほおおおおおい勉強どころじゃn(ry

Dirは2回目の参戦なんで、楽しんでくる。

というか今日から大阪でライブしてるんだよなぁー

・・・・みなぎってきた!(`・ω・´)シャキーン

参戦する人いたらweb拍手!←コラ

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

Back
DEATH TRAP
やぁ。

今日もバイトだったんだけど

そこ整理してきてって言われたところがエロ本の場所で

しかもお客さん其処にいるんですけど

なんかもう気恥ずかしい!

社長・・・確信犯か?(´・ω・`)



さて、久しぶりにDWIをうpしますおw

GW中にうpするとか言ってたくせにだいぶ遅くなったぬorz

DLページ(o・ω・o)

zan_20100525000321.png

残/Dir en grey
出展:激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
難易度:鬼15


今回はDirからw

鬼15だけどまぁA+取れるか取れないかってレベル。

フルコンは頑張ってくだしあー


明日もテスト。

もうテストやーだ


テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

Back

